「グルメ」の記事一覧

松坂牛のギフト

グルメ

松坂牛ギフト   お中元の季節ですよね 贈り物ってとてもセンスがいると思うんですよ。自分の好みを押し付けず、でもよく考えられた贈り物。   消耗品やギフトカタログもいいけど、もらって   「・・・

塩ケーキ(ケークサレ)をお取り寄せでいただく♪

グルメ

笑っていいとも!で目黒にあるカフェ・ド・ヴェルサイユ(ベルサイユ)の「塩ケーキ」7品目の人気順位をあてるクイズから注目されている塩ケーキ。塩ケーキをお取り寄せで頂く、レシピの作り方をみて自分で焼いてみる。ダイエット中のスィーツに塩ケーキ☆

蒸し鍋で簡単料理

グルメ

蒸し鍋は食材の旨みと栄養素をギュッと詰め込むことができる土鍋料理です。鍋といえば伊賀の鍋が一番。食材への熱伝導優れていて、ヘルシーで美味しい鍋料理を簡単作ってくれます。中フタを外して美容にいい豆乳鍋のレシピを試してもいいですね!

ページの先頭へ